これはハマる!ポンッと触れてワンタッチでパッ!と点灯するよ。インバーター式ブラックライトデスクスタンド

ハマる人続出!簡単に片手で点灯できちゃう!優れもの!

ブラックライト 三共電気 FPL27BLB(27W)とツインバード タッチインバーター デスクライト LK-H451B】ブラックライト付きデスクスタンドです。

f:id:SO-KEN:20140418143823j:plain

デザインがシンプルで、色はツヤありのブラックです。

個人的にはツヤ無しのシルバーの色も欲しいっ!思いました。

机にちゃんと違和感なく置けるサイズです。

 

f:id:SO-KEN:20140418143700j:plain

↓本当に軽く触れるだけで、ブラックライト点灯するんです!

初めての感覚で「WOW」って、感じで驚いちゃいます。

ぜひ経験してください。「小さな感動。でも大きな喜び。」でハマる人続出です。

f:id:SO-KEN:20140418144544j:plain

f:id:SO-KEN:20140418144522j:plain

f:id:SO-KEN:20140418144450j:plain

お辞儀します!笑 手元を照らすのに便利です。

f:id:SO-KEN:20140418145012j:plain

 

肝心のブラックライトの照射は…

かなり明るく照らしだして、ブラックライトシアターやブラックライトパネル、イベントに大好評です!

f:id:SO-KEN:20140418145143j:plain

f:id:SO-KEN:20140418145154j:plain

 

トリックプリント印刷をした壁紙に照射しましたところ…

f:id:SO-KEN:20140418150807j:plain

これ一台で壁全体を照らしました。f:id:SO-KEN:20140418145419j:plain

これ一台でお店の店頭スペースにも置けちゃいます。

幼稚園や保育所などで使用するブラックライトパネルシアターなどのイベントに最適です。きっと子どもたちの喜ぶ顔が見えてきそうです!!

 ◆WEB SHOP ブラックライト専門店「トリックポスタードットコム」

でこちらの商品を購入↓

ブラックライト 三共電気 FPL27BLB(27W)と ツインバード タッチインバーター デスクライト LK-H451B 

【ここだけの話】

ちなみに上の画像の左横に置いてあるMacは普段私が仕事に使ってる21.5インチMacのデスクトップです笑

このパソコンで今回撮った写真などをPhotoshopを使用して編集したりしてます。

 

みなさんはどんなパソコン使ってますか?

  

follow us in feedly